2008年09月05日

8月分 大賞発表!

こんにちは、m-ganeです。
8月分の大賞が決まったので報告致します!
投票・コメントをいただいた皆さまありがとうございます。

ちなみに、皆さまからの投票・コメントはこちらからご覧になれます。

8月のふぉとこん大賞はこちらのお写真です!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

夜の三好池、月が大きく出ていて、明るい夜だったのでしょうか。
静かで雰囲気のある写真です。

撮影したのは、
→ログハウスで暮らしたい「南国屋」さん
おめでとうございます!


前回と同様僅差で大賞が決まりました。大賞のお写真は4票を集めました。

他にも人気があったのは、
・No.05→せっせっせさん
・No.08→ワンコ母さん
・No.15→永田や COOさん
でした。

9月のテーマは「空」です。ご応募おまちしております!!


■投票の集計について
今回は一人3票の持ち票で行いましたが、特に何票と書いてなく
ひとつの写真しか選んでいない場合、一票と数えました。ご了承下さい。


  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 14:46コメント(4)2008 8月テーマ「水」

2008年09月05日

8月分投票受付開始!

- 8月分投票は終了しました。 -


こんにちは、m-ganeです。
8月分テーマ「水」出そろいました!
これからは皆さんに投票をしていただきたいと思います。


【投票の方法】
投票は簡単です!!コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

持ち票は一人3票です。
一枚の写真に3票でもいいですし、3枚選んでもOKです!

あと、できれば感想も書いてくださいね〜。

・投票の期限は9月5日(金)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。


No.01
携帯のカメラ・・・画質が悪いな。(汗
→「monochrome・life」Water-Hammerさん



No.02
定番と言えば、定番ですかね〜。
水面にうつる美術館かなぁ〜
→「WonとOweの二人三脚」lime164さん



No.03
水と言えば、水の中・・・のお魚
ハナカサゴだったかなぁ〜ともあれカサゴ系の魚でございます。
→「WonとOweの二人三脚」lime164さん



No.04
フリーザ様:暑いわ~。こんなに暑いと、やっぱり 「水風呂よね~」この写真を、ブーログの、フォトコンテストに応募するわ。
→「bB-2008日誌」フリーザさん



No.05
おっと、ハト君、その窪みには何が?
水場がありましたか!
そんなぬるそうな水じゃなくて、もっと冷たくておいしい水がどこかにないのかい??
→「豊田でみる、つくる、たべる日々」せっせっせさん



No.06
去年、初めて撮影会を開いたのが名古屋港水族館でした。その時の写真です。
→「MINI factory」MINIさん



No.07
写真は名古屋港水族館。うつってるのは我が家の子達です。水の中逆光でフラッシュはたかず水の色そのままにとれた一枚です。
→ワンコ母はそっとつぶやく「ワンコ母」さん



No.08
昨年庭でやったプールの水面の写真。とてもキラキラして綺麗でした。
→ワンコ母はそっとつぶやく「ワンコ母」さん



No.09
また月明かりを『手持ち』撮影してきました。
今日はあんまりブレていないと思いますが、月明かりが強すぎて、ちょっとイメージと違うような・・・。
→「ログハウスで暮らしたい」南国屋さん



No.10、No.11、No.12


とある日、ひょんな仕事上の成り行きで、家族で京都へ、家族5人で、京都までの距離をドライブすることは、今回初めて・・・ いままでごめん!!
嵐山写してきました。
→「永田やのこころ」伊藤和明さん



No.13
この会場(三好池)で、ボートレースがあるそうです。
月とボートのスタート台を撮ってみました。
・・・三脚を忘れたのでブレブレですが。
→「ログハウスで暮らしたい」南国屋さん



No.14
水・・・といっても、自然の水でなくベーレンさんの「水」ぜりー。
世に色んなゼリーはあれど、水のゼリーというのは中々無いのでは??
→「豊田に住んでる人間のブログ」ハイジさん



No.15
シュート・ザ・シュート
こちらはナガシマスパーランドのアトラクション、「シュート・ザ・シュート」です!乗っている方はもちろんずぶ濡れになりますが、この位置からの撮影も決死の覚悟で撮影しました!
→「長閑(のどか)な散歩」永田や COOさん



No.16
ジャズドリーム
ジャズドリームの入り口(出口?)にある噴水のお写真です。今回はちょっと真面目なお写真の応募です!(笑)
→「長閑(のどか)な散歩」永田や COOさん



エキシビジョン
ぶどうを食べようと思ったんだけど、
冷えてなかったから、
こおりみずにつけてひやしたよ。
→「m-ganeの写真ぶろぐ。」m-gane



謎の男、whoさんは退会されてしまったそうです…。
残念ですが、選考の対象外とさせていただきます。
ふぉとこんに応募
→「写真で語る、俺の人生」謎の男、whoさん


二回の、ふぉとこんに応募
→「写真で語る、俺の人生」謎の男、whoさん




では、投票よろしくお願いします〜。


※応募された写真は、ブーログ検索で「ふぉとこん」と検索しております。
まれにシステムの不具合で検索に引っかからない場合もございます。

応募したのに載っていない!という方は編集部までご一報くださいませ。
ちなみに、8月31日までの応募写真が掲載されています。


  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 12:452008 8月テーマ「水」

2008年08月12日

8月テーマ「水」

こんばんは、ふぉとこん委員のm-ganeです。
8月のテーマを発表したいと思います。



暑い夏、写真くらい涼しげなのがいいじゃない。ということで「水」のある写真を募集します!
川、海、湖、プールなどなど、涼しげな写真をお願いします!


◆参加方法は、「水」のある写真をブログにアップして、「ふぉとこん」に参加します!と書いてください。

→参加方法など、さらに詳しいことはこちら

  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 21:07コメント(0)2008 8月テーマ「水」