2008年07月04日

6月分 投票受付中!

- 6月分投票の受付は終了しました。 -



こんにちは、m-ganeです。
只今、ふぉとこんでは皆さまからの投票をいただいております。
投票いただいた皆さまありがとうございます!


さて、現在10数名の方から投票をいただいております。
どの写真に何票、というのは内緒ですが、まだ投票いただいてない方、よろしければご投票よろしくお願いします!

また、夏の写真もお待ちしております!


【投票の方法】
投票は簡単です!!コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

今回は一人3票まで投票できるようにしたいと思います。
一枚の写真に3票でもいいですし、3枚選んでもOKです!

あと、できれば感想も書いてくださいね〜。

・投票の期限は7月7日(月)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。

→投票する。


No.01
雲の切れ間から光が降り注ぐ河口湖
手前に鴨がいるんだよ
の巻きでした。
→「花 空 風」annさん



No.02
6月分 投票受付中!
ポンちゃんも ブーログ ふぉとこん!に初参戦です♪
有松天満社 境内にて・・・
→「三好のポンちゃん日記」ユーズネット三好 竹内孝美さん



No.03
6月分 投票受付中!
自然のつくりだした不思議な風景、ということで。
この作品で参加します。
→「忘れっぽい旅人」masakoさん



No.04
6月分 投票受付中!
私の一番のお気に入りです!
稲の花
→『自然から学ぶ』チヂミさん

No.05
6月分 投票受付中!
我が家の庭のアジサイです^^
→『自然から学ぶ』チヂミさん

No.06
6月分 投票受付中!
鬼百合!!!
→『自然から学ぶ』チヂミさん



No.07
6月分 投票受付中!
一枚目は普段の社内風景です!
社長が入室すると社員は条件反射で
おのおのの行動をします。
→「シモテック物語」ウォーター・シモーさん

No.08
6月分 投票受付中!
二枚目は田んぼとお山です。
私はこんな感じの自然風景が一番大好きです!
→「シモテック物語」ウォーター・シモーさん



No.09
自然
ウケ狙いは断念!普通の自然美を感じたお写真を1枚応募いたします!
真っ赤なもみじも素敵ですが、青々した新緑のもみじもまたいいものです。
→「長閑(のどか)な散歩」永田や COOさん



No.10
6月分 投票受付中!
楽しかったー、2000円で自然と触れ合えますね。
こんな風景は本来スキューバダイビングをやる人しか味わえないでしょうね。
→「豊田ではたらく課長代理のブーログ」maborosiさん



No.11
6月分 投票受付中!
6月のふぉとこんテーマが「自然」という事で、2枚目の写真自然食品の前に停めてあるBoo-logカーで、応募しちゃいますboo01
→「電動車椅子から見る街並」pockyちゃんさん



No.12
6月分 投票受付中!
最近撮った中では、これが良いかな。
まさに自然の素晴らしさに触れた写真です。
全然きれいに写ってないけども…。
→「m-ganeの写真ブログ」




また、今回はじめてメールでのご応募をいただきました。
岡田 昌也さんの作品です。
No.13
6月分 投票受付中!

No.14
6月分 投票受付中!

No.15
6月分 投票受付中!


では、皆さま投票よろしくお願いします!!

応募された皆さまは、結果をお楽しみに〜!



同じカテゴリー(2008 6月テーマ「自然」)の記事画像
6月 大賞発表!
6月テーマ「自然」
同じカテゴリー(2008 6月テーマ「自然」)の記事
 6月 大賞発表! (2008-07-07 10:02)
 6月テーマ「自然」 (2008-06-03 19:48)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:40 │コメント(16)2008 6月テーマ「自然」

この記事へのコメント
テストです。
ちなみに、1、3、8がいいです!
Posted by m-gane at 2008年07月01日 10:15
No1、No2、No9に1票ずつお願いします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月01日 11:07
どれも素敵な写真ばかりですね!
悩みに悩んだ結果。。。

COOはNo1、No3、No4に投票します!
自分の写真が入ってないじゃん!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月01日 11:09
No.01に2票!!
なんかこころがキラキラします。

No.07に1票!!
顔がいいですよね…、シモムラさんの。
Posted by masako at 2008年07月01日 11:12
NO,2に1票!
力強い木が大好きだからです^^

NO,3に2票!
本当に凄い!まさに自然が作り出した光景ですね!
池に映ってるって木だと気が付くのに時間がかかりましたが
ソノ分、「あ!」と、気が付いたときの嬉しさがありました。
Posted by ハルルハルル at 2008年07月01日 11:51
No.08に2票!
No.10に1票!
ぱっと見でぱぱーっと見ていって
印象に残りました♪
Posted by るこすずき at 2008年07月01日 12:06
№.1、№.2、№,8

1,2はすごい素敵です★
本当、皆さん写真の撮り方がうまいというか
いい瞬間を綺麗な形で収められてて羨ましいです!
8は実家の景色を思い出しました。。
Posted by octopus at 2008年07月01日 12:15
田植えの時期なので、No,4とNo,8で!
Posted by haha at 2008年07月01日 17:20
→「花 空 風」annさんに。

→「シモテック物語」ウォーター・シモーさん(2枚目)に。

→「三好のポンちゃん日記」ユーズネット三好 竹内孝美さんに。
Posted by ルーコ 井上 美穂ルーコ 井上 美穂 at 2008年07月02日 10:46
01に3票ですみません、f^_^;
ちょうど雲が自分の気持ちで もやもやが晴れて日差しが降り注ぐ 明るい未来を信じたいと思ったから。ひとりぼっちの鴨が自分です。(足を怪我していた)
Posted by ann at 2008年07月02日 14:47
 3 (しゃぁ~~~ん)(アホ風に)
Posted by シモムラ at 2008年07月02日 18:19
No.1に1票!
画面サイズが小さいのが残念かな・・・でも、光がとっても綺麗だと思う。

No.07に1票!
意外な風景を捉えたのが、Good! 名前も知らない間に模倣されてるしww
自然と言う言葉の解釈を上手く利用した写真と思う。

No.04に1票!
稲の花って撮ろうと思っていると見過ごしてしまいますよね。
ある意味、農業と工業のバランスの取れている豊田ならではかなと思う。



以上、投票と個人的理由でした。
Posted by Water-Hammer at 2008年07月02日 18:54
No.04に3票です!
1.撮影者の視線が明確なこと
2.撮影技術がしっかりしていること
3.テーマにあっていること
以上を評価して投票いたします。
今月は全体的に少し低調でしょうかね?
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年07月02日 19:03
№4です。
植物(稲?)の偉大な生命力が映し出されています。
素晴らしい!
Posted by 大宮龍幸 at 2008年07月02日 21:17
1番、4番、10番にそれぞれ1票!

1番は陽光がとてもきれいです。
4番はお米の成長がなのしみ、こんなにアップで見たことないです。
10番はアングルが素敵です。
Posted by ぷりん at 2008年07月03日 16:13
投票していただいた皆さま、ありがとうございます。

今後ともふぉとこんをよろしくお願いします。
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2008年07月07日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月分 投票受付中!
    コメント(16)