2008年10月08日

9月「空」投票受付中!

- 9月分投票は終了しました。 -


ふぉとこん委員m-ganeです。
9月分「空」投票受付中です!
審査員はブーログ読者の皆さま、ご協力お願いいたします!


【投票の方法】
投票は簡単です!!コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

持ち票は一人3票です。
一枚の写真に3票でもいいですし、3枚選んでもOKです!

あと、できれば感想も書いてくださいね〜。

・投票の期限は10月8日(水)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。

投票はこちらをクリック!


No.01
9月「空」投票受付中!
ひさしぶりに参加させてもらいます。
適当にみつくろったので昔アップしたことのあるやつも混ざってる…かな?
→「忘れっぽい旅人」masakoさん



No.02
9月「空」投票受付中!
季節は、移っています。
すっかり秋の空です。
→「頑張るかあさん」千代子。さん



No.03、NO.04
9月「空」投票受付中!
9月「空」投票受付中!
雲ひとつない真っ青な空も大好きだけど、今日のような夕焼けも好きだな~~~。思わずパチリカメラ
→「★ドキンちゃんの食いしん坊探検★」ドキンちゃんさん



No.05、No.06、No.07
9月「空」投票受付中!
9月「空」投票受付中!
9月「空」投票受付中!
最近車の中から何気なく空を見た時に、すんごい雲だったのでおぉびっくりと一人興奮しながらバシバシ写真を撮りましたカメラ
ホントに雲のじゅうたんといった感じでしたキラン
→「☆。*モモブログヾ(・∀・。)ノ☆。*」☆モモ☆さん



No.08
9月「空」投票受付中!
空を見上げればモコモコの雲。大好きなサルスベリと合わせたら夏と秋が混在した一枚が撮れました。
→「豊田でみる、つくる、たべる日々」せっせっせさん



No.09
9月「空」投票受付中!
1月まで住んでた家の庭から見えた朝日です(≧∀≦)ノ
→「ワンコ母はそっとつぶやく」ワンコ母さん


No.10
9月「空」投票受付中!
メグリアの敷地内にあるモスバーガーのショップの中から見上げて撮ったものです。空大好きです。綺麗だとついつい撮ってしまったり。
→「ワンコ母はそっとつぶやく」ワンコ母さん



No.11
これは、丁度北海道の洞爺湖に向かって居る途中の海沿いの道路。
ひたすらひたすらに真っ直ぐな道…(*゜▽゜ノノ゛☆
道路の消える先はまるで空みたいに見えませんか?
→「グラスアート@頑張れ!びきたんp(^-^)q」びきTANさん



No.12
9月「空」投票受付中!
今年のおいでん祭りに撮った写真です。
名鉄トヨタホテルさんの屋上からです♪
似た感じのをどかで見かけたかも?
→「暇っ子クラブ」ヒマっ子さん



No.13
9月「空」投票受付中!
今日は足助方面にゆるーりとドライブしてきました。
空が青かった~~
ミンミンゼミの声が聞こえるのに、目の前には彼岸花。
夏と秋が今入れ替わっているのね~
→「お母さんの手作りパンこっぺ」こっぺ横山さん



No.14
9月「空」投票受付中!
金沢21世紀美術館にあるタレルの部屋。
空がまるごとアートになります。
→「豊田ではたらく課長代理のブーログ」maborosiさん



No.15、No.16、No.17
9月「空」投票受付中!
9月「空」投票受付中!
9月「空」投票受付中!
何年ぶりかの「東山動物園」
いろんなくま動物が見れて、楽しかったです。にこにこ
また、動物は次回アップする予定ですが、
今日はすばらしい太陽晴天で、青空がとても
キレイだったので何枚かカメラ撮ってみました
汗 にっこり
 (雲が気になってたし。笑)
→三好のポンちゃんさん



No.18
9月「空」投票受付中!
去年、豊田市の千足町のコスモス畑をトイカメラを沢山持って出かけました。
→「MINI factory」MINIさん


No.19
9月「空」投票受付中!
ジャングルジムは一人で撮るにはちょっと恥ずかしかったかな?
子供連れた親御さんは怪しむんではないかと、たまに思います。
遊んでない瞬間に撮りに走ります!
→「MINI factory」MINIさん



No.20
9月「空」投票受付中!
空といえば・・・
これしかないでしょ!!
→「B型男の・・・」おーいーなぱぱさん



No.21
9月「空」投票受付中!
昼休み、道路に寝そべり・・・空を見あげた。
風は秋の風になっているのか、汗を吸ったTシャツ越しにも心地よく感じる。
夏も終わりかな?
雲のない、空を街路樹の隙間から眺めひとときを過ごした。
→「monochrome・life」Water-Hammerさん



No.22
9月「空」投票受付中!
今日は旦那様のお誕生日でした。というわけでベーレンさんにショートケーキを買いにゆきました。
帰りに駐車場からちょうど空を見上げると高橋地区のシンボル(目印)ともいえるNTTの塔が見えました。
→「ビーズアクセサリーJam」めぐみさん



No.23
9月「空」投票受付中!
9月のテーマ『空』って事で『カラっぽ』で出そうと思ったんですが“シモテック”さんに先を越されていたので残るサイドネタは、これしかありません。
“そら”くんの写真です。
→「“隊長”ブログ 『他人のフンドシ』」草野球チーム・自営隊 “隊長”さん



No.24
夕焼け
ふっふっふっ!!!待ちに待ったテーマは「空」!COOはこのテーマを待っていたんですよぉー!(笑)
以前、夕焼けがとっても綺麗だったので、パチリと撮影!こんなこともあろうかとずっとずっと保存してましたー!
→「仏壇屋ブログ◇永田やのこころ」永田やCOOさん



No.25
9月「空」投票受付中!
フリーザ様:秋の空、フリーザ様が、飛んできた~って、糸で吊るされてるのが、バレバレじゃないの~。
私この写真を、ブーログふぉとこんに応募するわよ。
→「bB-2008日誌」フリーザさん



No.26
9月「空」投票受付中!
私たちの頭の中は常に・・・。(*牧田、女優生命を掛けて頑張りました!)テーマは「カラ」でいいんですよね~?
→「シモテック物語」ウォーター・シモさん



No.27
9月「空」投票受付中!
『空』を見ること、とても好きです。芝生の上に寝転んで見るの、最高ですねーface13空を飛びたいなぁ~ってよく思います。でもスカイダイビングなど、恐いことは苦手ですが・・・ドラえもんのタケコプター、欲しいですハート
→「水嶋建設株式会社」こばさん



No.28
9月「空」投票受付中!
西村ボストンスポーツ駐車場内で今朝撮った写真です。
自分なりに納得した部分があり掲載をお願いしたくメールいたしました。
→おにくやさん(メールでのご応募)


No.29
9月「空」投票受付中!
「空」は、むつかしいですがもう一度トライしてみました。
テーマは『目覚め』です。
→おにくやさん(メールでのご応募)



エキシビジョン
9月「空」投票受付中!
秋のいい感じの空を撮ろうかと思っていたら、
パソコンの奥からこんな写真が見つかった。
2年くらい前の空。
→「m-ganeの写真ぶろぐ。」m-gane




では、投票よろしくお願いします〜。
投票はこちらをクリック!


※応募された写真は、ブーログ検索で「ふぉとこん」と検索しております。
まれにシステムの不具合で検索に引っかからない場合もございます。

応募したのに載っていない!という方は編集部までご一報くださいませ。
ちなみに、9月30日までの応募写真が掲載されています。





同じカテゴリー(2008 9月テーマ「空」)の記事画像
9月分「空」大賞発表!
9月テーマ「空」
同じカテゴリー(2008 9月テーマ「空」)の記事
 9月分「空」大賞発表! (2008-10-08 14:54)
 9月テーマ「空」 (2008-09-02 09:50)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 08:35 │コメント(13)2008 9月テーマ「空」

この記事へのコメント
今回は応募がすごく多くて、嬉しい限りです。
迷いますが、投票は、
8、13、28で!
Posted by m-gane at 2008年10月01日 10:31
19番に投票します。
懐かしい感じが好きです!
Posted by mirei at 2008年10月01日 10:39
せっせっせさんのNo.08がかわいくて好きなので2票。
maborosiさんのNo.14がかっこいいので1票。
で、お願いします!
Posted by masako at 2008年10月01日 10:43
No.10に1票!
しずかな感じがして、すきです。

No.12に1票!
ええ感じの夕暮れですね!
夏っぽいけど良いなと思ったので。

No.22に1票。
夏の鉄塔ですね。
「暑いなあ。」というのが伝わってきます!
Posted by たかたか at 2008年10月01日 10:49
NO.8 一目見て惹かれました。素敵なショットです。

NO.28 駐車場からこんな素敵な景色が見られるなんてとても
うらやましいです。

スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年10月01日 10:53
NO.12.18.28
に一票ずつ(・▽・)☆★

MINIさんの写真がすごくかゎいくて個人的にはスキです!
私も応募したくなったー!!
でも写真下手くそー!!(0△0;)↓↓
Posted by かえる at 2008年10月01日 11:37
こんにちは、“隊長”です。今月も投票(&その根拠)させて頂きます。

№14 に2票。№20に1票。

前回同様、私のスタンスはテーマ『空』が主役である事です。
ただし対比物が無いと『空』の雄大さも表現しにくいので
そのバランスだったのですが・・・

№14は度肝を抜かれました。やっぱ芸術作品ですね。
ここに3票でもよかったんですが・・・。

サイドネタ代表で№20に1票入れておきます。
この写真、ビミョ~に私の最低条件を全部クリアーしてるんです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月01日 13:11
8番と、14番と、28番が気に入りました!
Posted by shino at 2008年10月01日 14:55
NO.14に3票
アートですね。
Posted by salasalasalasala at 2008年10月01日 20:41
20  そうきたか!!

21  木が影で黒くなった感じが影絵みたい

28 1日の終わりって感じですね〜
Posted by MINIMINI at 2008年10月01日 22:41
10
12
13
でよろしく!
Posted by 井上 美穂 at 2008年10月02日 19:09
初めて投票させていただきます。

№4 へ 3票 お願いします

実は同日同時刻頃、東名高速を走行中に同じ空を見ていました。
不思議な光景でしたので印象が強く残っています!
Posted by 永田や 石川 at 2008年10月06日 20:45
投票いただいたみなさま、
ご協力ありがとうございました!
今後とも「ふぉとこん」をよろしくお願いします。
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2008年10月08日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月「空」投票受付中!
    コメント(13)