2009年02月04日

2月テーマ「道」

ふぉとこん委員のm-ganeです。
早いもので、ふぉとこんをはじめてからそろそろ1年が
経とうとしています。皆さまに支えられております。
ありがとうございます…。

さて、2月のテーマの発表です。

2月テーマ「道」


ちょっと渋いテーマになりましたが、「道」です。
アスファルトでもあぜ道でも、国道でも県道でも、けもの道でも…
「道」のあるお写真をお待ちしております。

個人的には、「道」というとこれが思い浮かびます。
写真ではないですけど…。


◆参加方法は、「道」の写真をブログにアップして、
「ふぉとこん」に参加します!と書いてください。


→参加方法など、さらに詳しいことはこちら

ご応募おまちしております!



同じカテゴリー(2009 2月テーマ「道」)の記事画像
2月テーマ「道」大賞発表!
2月テーマ「道」決選投票
2月テーマ「道」投票受付中!
同じカテゴリー(2009 2月テーマ「道」)の記事
 2月テーマ「道」大賞発表! (2009-03-09 14:46)
 2月テーマ「道」決選投票 (2009-03-09 09:55)
 2月テーマ「道」投票受付中! (2009-03-05 09:09)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 16:50 │コメント(2)2009 2月テーマ「道」

この記事へのコメント
先ほどメールにて、フォトコンに応募させて頂いたものですが、
リンクを張り間違えてしまったので、もう一度送らせて頂きます。

「混速道」
http://www.imagegateway.net/ph/AIG/LnLCgYHCTo0L1iXx0503ks3kskXL0003kskXLemKo9IlN.jpg
Posted by tsukuwii at 2009年02月18日 05:17
>tsukuwiiさま
ご応募ありがとうございます。
お写真確認しました。素敵なお写真ですね。
後日になりますが、アップさせていただきます。
Posted by ふぉとこん委員m-gane at 2009年02月18日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月テーマ「道」
    コメント(2)