2009年07月06日

6月「地元」投票受付中

- 6月分投票は終了しました。 -



ふぉとこん委員m-ganeです。
6月分、ご応募いただいたみなさま、
ありがとうございます。
本日から、投票開始です!

6月「地元」投票受付中

大賞を決めるのは読者のみなさまです。
投票よろしくお願いします!


【投票の方法】
投票は簡単です!
コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

持ち票は一人3票です。
一枚の写真に3票でもいいですし、3枚選んでもOKです!

ゆるい企画ですが、コンテストですので、
自薦票はご遠慮ください〜。
あと、できれば感想も書いてくださいね〜。

・投票の期限は7月6日(月)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。

投票はこちらをクリック!

(↓写真をクリックで、大きく表示です)

No.01
6月「地元」投票受付中
→「よた屋」よたさん


No.02、No.03、No.04
6月「地元」投票受付中6月「地元」投票受付中6月「地元」投票受付中
→「O-teamメリーのおいでん日記」メリーさん


No.05、No.06、No.07
6月「地元」投票受付中6月「地元」投票受付中6月「地元」投票受付中
→「豊田でみる、つくる、たべる日々」せっせっせさん


No.08
6月「地元」投票受付中
→「おかんライダーの元気が一番!!」おかんRiderさん


No.09
6月「地元」投票受付中
→「monochrome・life」Water-Hammerさん


No.10
6月「地元」投票受付中
→「ましゅまろ日和」mashuさん


投票よろしくお願いします!!


※応募写真は、ブーログ検索機能で探しております。
まれにシステムの不具合で引っかからない場合もございます。

応募したのに載っていない!という方は編集部までご一報くださいませ。
ちなみに、6月30日までの応募写真が掲載されています。



同じカテゴリー(2009 6月テーマ「地元」)の記事画像
6月「地元」大賞発表!
6月テーマ「地元」
同じカテゴリー(2009 6月テーマ「地元」)の記事
 6月「地元」大賞発表! (2009-07-06 14:39)
 6月テーマ「地元」 (2009-06-09 18:10)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:00 │コメント(6)2009 6月テーマ「地元」

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

さすがに今月は『くだらない親父ギャグ』が思い付かなかったんですが
そんな月でも投票だけは参加させて頂きますね。

【総評】
え~・・・・・・・・っと。分からん。(;^_^A アセアセ・・・
『地元』感って、十人十色だと思うんです。
景観であったり匂いであったり音であったり・・・。

そんな中で3枚選びました。
『豊田市駅』から1枚・・・No.01
“mashu”さんの方がキレイで駅前的活気があってイイんですが、こっちを選びました。
市の顔である駅前あたりでも、駅で乗り降りする人があまり行かない『地元』感がある雰囲気に見えました。(実際は、知りませんが・・・)

『田舎』から1枚・・・No.02
今月の1番お気に入りの写真です。
ただの『田舎写真』なんですが(失礼)
「そこに置いといたら、ジャマやろっ!」って感じで停まってる『旧メリー号』が
そこに流れる独特の『地元時間(感)』を表現してるんですよね?ね?ね?
きっと、そうだ。そうに違いない! (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

『その他』・・・No.09
テーマに沿ってるのかどうなのか?よく分からない写真だったのですが
この野良猫ちゃんを通じて、“Water-Hammer”さまの若き日の「暗黒面」時代を垣間見れるのでは・・・って目で見ると、どの写真より長いスパンの『地元物語』を見れた気になりました。
たぶん、気のせいなんでしょうけど・・・ね。
(面識のない“Water-Hammer”さまの事を、随分な言い方をしましたが勘弁して下さい。m(_ _)m ヒラニーヒラニー)

今回の投票は、そんな感じです。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年07月01日 14:04
No6に1票
No10に2票!
Posted by haha at 2009年07月01日 14:13
No.10の「ましゅまろ日和」さんに清き一票を(^o^)丿
夏の花サフィニアの背後に・・・まさに!豊田市のシンボルの駅。
アングルもとても好きです♡
Posted by おかんRider at 2009年07月02日 08:50
NO10に一票を!
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年07月06日 10:27
No.8に1票です!
何かが始まりそうな空ですね!
胸さわぎがします。
Posted by るーこすずき at 2009年07月06日 10:51
投票いただきました皆さま、
ありがとうございます。

特に、"隊長"さま!
いつもすてきなコメントをいただきありがとうございます。
次回はぜひご参加くださいね〜 (^0^)/~~
Posted by ふぉとこん委員m-gane at 2009年07月06日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月「地元」投票受付中
    コメント(6)