2009年07月06日

6月「地元」大賞発表!

ふぉとこん委員、m-ganeです。
6月のふぉとこん大賞が決定しました!
テーマは、「地元」ですカメラ

6月「地元」大賞発表!

今回は皆さまそれぞれの「地元」ということで、
いろんなタイプのお写真が集まりました。
応募いただいた10作品の中から、大賞に選ばれたのは…

 ↓6月のふぉとこん大賞はこちらのお写真です!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

6月「地元」大賞発表!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

鮮やかなお花と、地元のランドマーク、駅ビル。
やはり、豊田人の地元といえばここでしょう!
かく言うわたくしも、高校生の頃はこの辺りを毎日のように
うろうろしたものです。といっても、昔とはだいぶかわっていますが。

【投票していただいた方からのコメント】
・夏の花サフィニアの背後に・・・まさに!豊田市のシンボルの駅。
 アングルもとても好きです♡(おかんRiderさま)

・市の顔である駅前あたりでも、駅で乗り降りする人があまり行かない
 『地元』感がある雰囲気に見えました。(隊長さま)


撮影したのは、
「ましゅまろ日和」のmashuさんです。
おめでとうございます!
このお写真をブーログTOPページに掲載させていただきますピース

ちなみに、投票結果・皆さんのコメントはこちらから。


ご応募、投票いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後とも、ふぉとこんをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(2009 6月テーマ「地元」)の記事画像
6月「地元」投票受付中
6月テーマ「地元」
同じカテゴリー(2009 6月テーマ「地元」)の記事
 6月「地元」投票受付中 (2009-07-06 09:00)
 6月テーマ「地元」 (2009-06-09 18:10)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 14:39 │コメント(0)2009 6月テーマ「地元」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月「地元」大賞発表!
    コメント(0)