2009年08月07日

7月「夏」投票受付中!

- 7月分投票は終了しました。 -


7月「夏」投票受付中!
ふぉとこん委員m-ganeです。
7月分、ご応募いただいたみなさま、
ありがとうございます。
本日から、投票開始です!

応募数はちょっと少なめですが、
夏らしい写真が集まりました!

大賞を決めるのは読者のみなさまです。
投票よろしくお願いします!


【投票の方法】
投票は簡単です!
コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

今回は、一人1票でお願いします。
テーマ「夏」にふさわしいと思った写真を
一つお選びください!

・投票の期限は8月7日(月)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。

投票はこちらをクリック!

(↓写真をクリックで、大きく表示です)

No.01
7月「夏」投票受付中!
→「おかんライダーの元気が一番!!」おかんRiderさん


No.02
7月「夏」投票受付中!
→「釣野最中のつりツーリ日記」釣野最中さん


No.03
7月「夏」投票受付中!
→「マダム敬子の手づくりつうしん」マダム敬子さん


No.04
7月「夏」投票受付中!
→「新・西日本エリアマネージャーの憂鬱」
ベンチャー企業のマネージャーさん



No.05
7月「夏」投票受付中!
→「“隊長”ブログ 『他人のフンドシ』」
草野球チーム・自営隊 “隊長”さん



それでは、
投票よろしくお願いします!!


※応募したのに載っていない!という方は
おそれいりますが、編集部までご一報くださいませ。
8月2日までの応募写真が掲載されています。



同じカテゴリー(2009年 7月テーマ「夏」)の記事画像
7月「夏」大賞発表!
7月テーマ「夏」
同じカテゴリー(2009年 7月テーマ「夏」)の記事
 7月「夏」大賞発表! (2009-08-07 15:19)
 7月テーマ「夏」 (2009-07-06 15:15)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:25 │コメント(8)2009年 7月テーマ「夏」

この記事へのコメント
№03 OK
Posted by マダム敬子マダム敬子 at 2009年08月03日 12:13
No.3
映画の『ルーキーズ』を見て号泣しました。
夏といえば甲子園ですよね!
Posted by こば at 2009年08月03日 12:44
こんにちは、“隊長”です。今月も投票させて頂きますよ。

「今回は、一人1票でお願いします。」

そうですね、5点ですからね・・・。でもケッコウ迷いました。

私の琴線を1番振るわせたのは・・・No.04 です。

No.05 以外はどれもステキな写真で、甲乙つけがたかったんですが

こんな時、私のように「おへそが曲がってる人」は、偶然であろうと必然であろうと「隠れキャラ」のような存在です。

やはり、私たちのような自営業者は「お客様」に非常に気を使います。
それは、素晴らしいイベントを提供してくれた「イベント会社」や「そのスポンサー」も同じです。

No.04 を1番にしたのは、写真中央上部にさりげなく移っている

     【朝日新聞社の旗】  

春の甲子園は“毎日新聞社”が主催で、夏は“朝日”です。
この旗で「夏」を決定的に表現してるところが、この作品の深さと言えるでしょう。

まぁ、ヘ理屈をこねくり回しただけなんですけどね・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月04日 13:28
こんばんは、“隊長”です。

先ほど、投票で No.04 に投票しましたが、No.03 の「マダム敬子の手づくりつうしん」マダム敬子さんの間違いでした。
いつも書いている「決定理由」が、No.04ではなくNo.03 を指している事は明白ですので、変更して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年08月04日 18:52
高校野球好きのおかんは・・・
やっぱり!No.3に清き一票を投票します!
甲子園が始まると・・・おかん的には・・・
本格的な夏の到来です!!!
Posted by おかんRider at 2009年08月05日 13:28
やっぱり人の顔には勝てないなぁ
No.3に3票!
Posted by haha at 2009年08月05日 13:30
No.2に一票!
( ̄▽ ̄)ノ″

このアングルが
斬新かつ新鮮に感じました。
Posted by よた at 2009年08月05日 16:38
投票いただいた皆さま、ありがとうございました!
ふぉとこんは今回で終了しますが、
現在新しい企画を計画中しております。
ぜひお楽しみに!


>隊長さま
いつもすばらしい寸評をありがとうございます!

>No.05 以外はどれもステキな写真で、甲乙つけがたかった
いえいえ、とんでもないです。
旗の後ろからこぼれる夏の太陽が
すごくいい雰囲気だと思いますよ。
これからもよろしくお願いします(^0^)/~~
Posted by ふぉとこん委員m-gane at 2009年08月07日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月「夏」投票受付中!
    コメント(8)