2008年08月08日

7月分 大賞発表!

こんにちは、m-ganeです。
7月分、投票していただいた皆さんありがとうございます!
今回はすごく僅差でしたよ!!

ちなみに、皆さまからの投票・コメントはこちらから。

7月のふぉとこん大賞はこちらのお写真です!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

7月分 大賞発表!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

やはり、夏と言えばひまわり。
何気ない感じ、ちょっとキレイだから撮ってみました、という力の抜けた感じがいい雰囲気を出しています!

撮影したのは、
→ワンコ母はそっとつぶやく「ワンコ母」さん
おめでとうございます!


今回はすごく僅差で、大賞のお写真は4票を集めました。

他にも惜しくも大賞を逃した3票の写真がこちら。
・No.7→Water-Hammerさん ひまわりの写真
・No.11→チヂミさん セミの写真
・No.13→みりんさん 夕焼けの写真
・No.15→maborosiさん 馬籠宿の写真
・No.16→maborosさん 海と灯台の写真


8月のテーマは「水」です。ご応募おまちしております!!


■投票の集計について
今回は一人3票の持ち票で行いましたが、特に何票と書いてなく
ひとつの写真しか選んでいない場合、一票と数えました。ご了承下さい。




同じカテゴリー(2008 7月テーマ「夏」)の記事画像
7月分投票受付開始!
7月テーマ「夏」
同じカテゴリー(2008 7月テーマ「夏」)の記事
 7月分投票受付開始! (2008-08-04 14:30)
 7月テーマ「夏」 (2008-07-01 10:36)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 13:56 │コメント(0)2008 7月テーマ「夏」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月分 大賞発表!
    コメント(0)