2009年03月09日

2月テーマ「道」決選投票

- 投票の受付は終了しました。 -


ふぉとこん委員m-ganeです。
2月分、投票していただいた皆さまありがとうございます。
なんと、今回は一位が4票で3作品ありました。

というわけで、決選投票をしたいと思います。
今回は一人1票で、投票期限は9日(月)の正午まで。
コメント欄にナンバーを書いて投稿をお願いします!

↓残った3つのお写真はこちら。

No.04
2月テーマ「道」決選投票
→「豊田でみる、つくる、たべる日々」せっせっせさん


No.07
2月テーマ「道」決選投票
tsukuwiiさん(メールでの応募)


No.09
2月テーマ「道」決選投票
→「お母さんの手作りパンこっぺ」こっぺ横山さん


それでは、投票よろしくお願いします。

ちなみに、一回目の投票結果はこちら


同じカテゴリー(2009 2月テーマ「道」)の記事画像
2月テーマ「道」大賞発表!
2月テーマ「道」投票受付中!
2月テーマ「道」
同じカテゴリー(2009 2月テーマ「道」)の記事
 2月テーマ「道」大賞発表! (2009-03-09 14:46)
 2月テーマ「道」投票受付中! (2009-03-05 09:09)
 2月テーマ「道」 (2009-02-04 16:50)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:55 │コメント(7)2009 2月テーマ「道」

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

決選投票に参加します。

     No.04

で、お願いします。
理由は、No.04だけを本選で投票したからです。
(でも、No.09とは迷いますねぇ・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月06日 17:22
No.07

tsukuwiiさんの作品に一票!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年03月06日 23:38
ほんと、ひとつ選ぶなんて難しすぎる難題ですね。
でもまあ、自然な何気ない1枚って好きですね。
てことでNo.4に1票です!
Posted by たろたろ at 2009年03月07日 01:15
せっせっせさんのお写真に 一票です。
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月07日 01:38
№07に一票!
あえて横から撮ったっていう所がイィですね。
何か見てると、「耳をすませば」のエンディングを
思い出します。(´ω`)
Posted by よたよた at 2009年03月08日 00:04
NO.09に一票!
こういうシーンが出てくる
ドラマすごい好きです。
Posted by flog at 2009年03月09日 10:03
>皆さま
投票ありがとうございました!
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2009年03月09日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月テーマ「道」決選投票
    コメント(7)