2008年12月01日

12月テーマ「光」

こんにちは、ふぉとこん委員のm-ganeです。
12月のテーマを発表したいと思います。


12月テーマ「光」


今はどこに行ってもイルミネーションがきらんきらん。
暗闇に浮かぶ光でもいいですし、
冬のお昼下がり、弱々しく差し込む暖かい光なんてのも
いいかもしれませんね〜。

ちなにみ豊田市でもイルミネーションのフォトコンテストが
あるようですが、こちらもよろしくお願いします!


◆参加方法は、「光」の写真をブログにアップして、
「ふぉとこん」に参加します!と書いてください。


→参加方法など、さらに詳しいことはこちら

ご応募おまちしております!



同じカテゴリー(2008 12月テーマ「光」)の記事画像
12月分「光」大賞発表!
12月テーマ「光」決選投票!
12月テーマ「光」投票受付中!
同じカテゴリー(2008 12月テーマ「光」)の記事
 12月分「光」大賞発表! (2009-01-14 17:01)
 12月テーマ「光」決選投票! (2009-01-12 18:54)
 12月テーマ「光」投票受付中! (2009-01-12 10:00)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 16:14 │コメント(2)2008 12月テーマ「光」

この記事へのコメント
あ!参加方法が....^^;
Posted by チヂミ at 2008年12月01日 22:34
>チヂミさん
ありがとうございます。
まったく気づきませんでしたっ。
直します!
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2008年12月02日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月テーマ「光」
    コメント(2)