2008年05月08日

4月 大賞発表!

皆さまこんにちは、m-ganeです。
少し遅くなってしまいましたが、4月分発表したいと思います!



4月はテーマが少し難しかったのか、応募が少なかったようですが、5月のテーマは「旅」ということで、ゴールデンウィークの旅行の写真など、素敵な写真をお待ちしております。


さて、ブーログ編集部で行われた投票の結果、
第二回ふぉとこん大賞に輝いたのはこの写真です!


.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

何気なく携帯電話で撮ったのでしょうか、まだまだやわらかい色の「新芽」です。
もうすぐ来る夏の訪れを予感させますね。

撮影したのは、ヒマっ子さんです!
おめでとうございます!!


ヒマっ子さんは陶芸が趣味のようで、作品をブログにのせてらっしゃいます。
また地元を愛している感じがブログから伝わってきます!

ヒマっ子さんのブログ「暇っ子クラブ」はこちら
  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 15:37コメント(0)2008 4月テーマ「新」

2008年04月18日

4月 中間発表

こんにちは。
ふぉとこん推進委員会のm-ganeです。
皆さまからのご応募、誠にありがとうございます!


さて、4月も中間発表させていただこうかな、と思いますが若干テーマが難しいのでしょうか?
かく言うわたくし自身も、「新」をテーマに写真を撮ろうと思っているのですが、なかなか難しいですね。

しかし、そんな中応募いただいた皆さまの写真をご紹介します!



山からしろいものがふわふわと上がっていきます。
くもってこうやってできてたんですね〜☆
→くま子さん



玄関横の芝生に生えているクローバーを眺めていました。
何気なく見てたらあるじゃないですか!
→ベンチャー企業のマネージャーさん




これは、「レインボーカーネーション」と言って、わざわざ名古屋・矢場町まで行って、試しに買いに行ってきました
(新商品とか珍しい商品があると、すぐ買いたくなるのよね
→「電動車椅子から見る街並」pockyちゃんさん



冬の寒さを越えて新しく生まれる「新芽」。
最初は色が薄くやわらかいですが、どこかに力強さを感じませんか???
→「暇っ子クラブ」ヒマっ子さん


新幹線
テーマは「新」ということで!
ご存知 「新幹線」の写真です♪
はい!当然ただの受け狙いオンリーの応募です! (^^;)
→永田や佛壇店 永田浩三さん


永田やさんには完全に一本とられましたが、そんなかるーいノリで投稿いただけたらな、と思っております。
皆さま、よろしくお願いします!
  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 17:32コメント(0)2008 4月テーマ「新」

2008年04月03日

4月テーマ

ブーログをご覧のみなさま、こんにちは。
ふぉとこん推進委員会のm-ganeです。



さて、お待たせしました。
4月のテーマが決まりましたので、発表します。



はい。
またしてもひねりのないテーマで申し訳ないですが、出会いの季節4月にふさわしいテーマではないかと思います。

新生活、新婚、新品、新築、新車、新人、入学、入社、新しい発見、新しい出会い…。
「新しさ」を感じさせる写真ならなんでも構いません!
また、みなさまの「新」な写真に関するエピソードもお聞かせください。


◆参加方法は、「新」な写真をブログにアップして、「ふぉとこん」に参加します!と書いてください。

→参加方法など、さらに詳しいことはこちら


皆さまの「新」をお待ちしております!!  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 16:42コメント(0)2008 4月テーマ「新」