2008年04月18日

4月 中間発表

こんにちは。
ふぉとこん推進委員会のm-ganeです。
皆さまからのご応募、誠にありがとうございます!


さて、4月も中間発表させていただこうかな、と思いますが若干テーマが難しいのでしょうか?
かく言うわたくし自身も、「新」をテーマに写真を撮ろうと思っているのですが、なかなか難しいですね。

しかし、そんな中応募いただいた皆さまの写真をご紹介します!


4月 中間発表
山からしろいものがふわふわと上がっていきます。
くもってこうやってできてたんですね〜☆
→くま子さん


4月 中間発表
玄関横の芝生に生えているクローバーを眺めていました。
何気なく見てたらあるじゃないですか!
→ベンチャー企業のマネージャーさん


4月 中間発表
4月 中間発表
これは、「レインボーカーネーション」と言って、わざわざ名古屋・矢場町まで行って、試しに買いに行ってきました
(新商品とか珍しい商品があると、すぐ買いたくなるのよね
→「電動車椅子から見る街並」pockyちゃんさん


4月 中間発表
冬の寒さを越えて新しく生まれる「新芽」。
最初は色が薄くやわらかいですが、どこかに力強さを感じませんか???
→「暇っ子クラブ」ヒマっ子さん


新幹線
テーマは「新」ということで!
ご存知 「新幹線」の写真です♪
はい!当然ただの受け狙いオンリーの応募です! (^^;)
→永田や佛壇店 永田浩三さん


永田やさんには完全に一本とられましたが、そんなかるーいノリで投稿いただけたらな、と思っております。
皆さま、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(2008 4月テーマ「新」)の記事画像
4月 大賞発表!
4月テーマ
同じカテゴリー(2008 4月テーマ「新」)の記事
 4月 大賞発表! (2008-05-08 15:37)
 4月テーマ (2008-04-03 16:42)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 17:32 │コメント(0)2008 4月テーマ「新」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月 中間発表
    コメント(0)