2008年06月06日

5月 大賞発表!

ぶーろがーの皆さま、こんばんは。
m-ganeはちょっとご無沙汰しておりました。

留守をみていただいたmasakoさん、ありがとうございました!


皆さまからの投票の結果、5月のふぉとこん対象に選ばれたのはこちらのお写真です!!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


素敵な写真ですね〜、夕陽に浜辺を歩く二人がすごく絵になっています。
撮影したのは、「豊田ではたらく課長代理のブーログ」のmaborosiさんです。
おめでとうございま〜す!!


6月のテーマは「自然」です。
皆さまのご応募お待ちしております。  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:54コメント(3)2008 5月テーマ「旅」

2008年05月30日

5月 締め切りまーす

ブーロガーのみなさま、こんにちは。
「ふぉとこん」実行委員会m-gane代理、masakoです。
m-ganeはどうしたかって?
一生懸命仕事してますよ!(たぶん)


気がつけばあさってから6月です。
ということで、「ふぉとこん」5月分の応募を締め切りまーす。
6月のテーマは近いうちに発表するのでお待ちくださいませ。

さてさて、
前回までは大賞をブーログ編集部内で投票して決めておりましたが
今回から、
ブーログをご覧のみなさまに投票していただきたいと思います!
投票方法は簡単。
この記事に「No.◯の写真に1票!」などコメントするだけです。
(結果発表前に結果がわかっちゃうといけないので
コメントはこちらで非表示設定しておきます。)
6/6(金)正午までのコメントを有効とします。
こぞってご参加くださいませ〜.・*.・:☆


では、第三回ふぉとこん テーマ「旅」の応募写真をどうぞ。


No.1flower

トリを飾るのは、私が一番、ツボにハマった極めつけの写真です
今話題のエドは●み風味じゃないですかね これ
実にイカしてます
→「電動車椅子から見る街並」pockyちゃんさん




No.2-1flower
仏国寺1

このお写真は世界遺産「仏国寺」の境内です。様々な思いを込め、「仏国寺」に訪れた方々が石積みをされたようです。構図的にはこのお写真の方が好きなんですが、パイプ椅子がとても気になるので。。。応募は次のお写真でお願いします!
→永田や佛壇店 永田浩三さん

No.2-2flower
仏国寺2

あっ!!やっぱり両方とも応募作品でお願いします!
うーん。。。優柔不断のB型COOでしたー!
→永田や佛壇店 永田浩三さん




No.3flower

昔の写真ですが応募したいと思います。
山が好きです。
→「ことこと」shinoさん




No.4-1flower

倉敷の街並みって、どこか癒されるのは私だけでしょうか!?
→「電動車椅子から見る街並」pockyちゃんさん

No.4-2flower

ハニワのセクシーポーズface002 いや~んicon06
→「電動車椅子から見る街並」pockyちゃんさん




No.5flower

LOMOで撮った
え~っと、
なんとかというところの、なんとか祭りで撮った桜です。

ここをちっちゃなSLが走るんです。
そう、
たしかそうです。
→「忘れっぽい旅人」masakoさん




No.6flower

・・・ディズニー写真はふぉとこん応募できないんですかね?
上から2番目が気に入ってるのに(TдT)
→「暇っ子クラブ」ヒマっ子さん




No.7flower
自然の美しさに心ひかれて撮影しました
雲一つない青空と、180度に見渡せる海
なんだか吸い込まれそうでした。
→「水嶋建設株式会社」こばさん




No.8flower

旅に出ると、なんでもないものでも写真に撮りたくなりますよね。
ここは、ただの地下鉄の出口。
東京メトロ東西線、竹橋駅。
→「m-ganeの写真ぶろぐ。」




No.9flower

きれいな夕日だったなー、そんな夕日をレンズ越しに見ていると浜辺を歩く恋人たち・・・。
昨年撮影した中で一番のお気に入りです。
→「豊田ではたらく課長代理のブーログ」maborosiさん




No.10flower

縁もゆかりも無い鹿児島ですけど去年まで3年連続GWは東京から鹿児島に遊びに行ってました。
この写真を撮影するために海辺の道の駅に1時間近く居ましたかねー。
→「豊田ではたらく課長代理のブーログ」maborosiさん




皆さまの投票をお待ちしております〜!!flower



  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 14:56コメント(8)2008 5月テーマ「旅」

2008年04月28日

5月テーマ

ブーログをご覧のみなさま、こんにちは。
ふぉとこん推進委員会のm-ganeです。



さて、4月の締め切りを待たずして、連休に入ってしまうのです('A`)
悲しいような、嬉しいような…。

というわけで、4月の優秀賞の発表は連休明けに致しまして、先に5月のテーマを発表したいと思います。



はい。
またひねりもなく、わかりやすいテーマです。

やはりゴールデンウィークに旅行に行かれる方は多いのでしょうか。
旅行に行った際は、ぜひ写真をたくさん撮って、ブログにアップしてみてください。

とくに今年の連休中の写真にこだわらず、昔の写真でもいいですよ〜。


◆参加方法は、「旅」の写真をブログにアップして、「ふぉとこん」に参加します!と書いてください。

→参加方法など、さらに詳しいことはこちら


皆さまの素敵な「旅」の写真をお待ちしております!!
  
タグ :ふぉとこん


Posted by ユーズネットお知らせ  at 14:25コメント(2)2008 5月テーマ「旅」