2008年07月07日

6月 大賞発表!

こんにちは、m-ganeです。
投票していただいた皆さま、ありがとうございます!
早速ですが、6月分のふぉとこん大賞を発表したいと思います。

6月のふぉとこん大賞はこちらのお写真です!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

雲間から覗く光がきれいですね、さりげなくたたずむ鴨もいい味を出しています!
撮影したのは「花 空 風」のannさんです。
おめでとうございます!!

このお写真はダントツで、かなりの票を集めていました。
皆さまからのコメントはコチラからご覧下さい!


ちなみに、他に得票数が多かった写真。
・No.03→「忘れっぽい旅人」masakoさん
・No.04→『自然から学ぶ』チヂミさん
・No.08→「シモテック物語」ウォーター・シモーさん
でした。


また、7月のテーマは「夏」ということで、皆さまからのご応募お待ちしております!



■投票の集計について
今回は一人3票の持ち票で行いましたが、特に何票と書いてなくひとつの写真しか選んでいない場合、一票と数えました。
ご了承下さい。  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:02コメント(3)2008 6月テーマ「自然」

2008年07月04日

6月分 投票受付中!

- 6月分投票の受付は終了しました。 -



こんにちは、m-ganeです。
只今、ふぉとこんでは皆さまからの投票をいただいております。
投票いただいた皆さまありがとうございます!


さて、現在10数名の方から投票をいただいております。
どの写真に何票、というのは内緒ですが、まだ投票いただいてない方、よろしければご投票よろしくお願いします!

また、夏の写真もお待ちしております!


【投票の方法】
投票は簡単です!!コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

今回は一人3票まで投票できるようにしたいと思います。
一枚の写真に3票でもいいですし、3枚選んでもOKです!

あと、できれば感想も書いてくださいね〜。

・投票の期限は7月7日(月)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。

→投票する。


No.01
雲の切れ間から光が降り注ぐ河口湖
手前に鴨がいるんだよ
の巻きでした。
→「花 空 風」annさん



No.02
ポンちゃんも ブーログ ふぉとこん!に初参戦です♪
有松天満社 境内にて・・・
→「三好のポンちゃん日記」ユーズネット三好 竹内孝美さん



No.03

自然のつくりだした不思議な風景、ということで。
この作品で参加します。
→「忘れっぽい旅人」masakoさん



No.04

私の一番のお気に入りです!
稲の花
→『自然から学ぶ』チヂミさん

No.05

我が家の庭のアジサイです^^
→『自然から学ぶ』チヂミさん

No.06
鬼百合!!!
→『自然から学ぶ』チヂミさん



No.07

一枚目は普段の社内風景です!
社長が入室すると社員は条件反射で
おのおのの行動をします。
→「シモテック物語」ウォーター・シモーさん

No.08

二枚目は田んぼとお山です。
私はこんな感じの自然風景が一番大好きです!
→「シモテック物語」ウォーター・シモーさん



No.09
自然
ウケ狙いは断念!普通の自然美を感じたお写真を1枚応募いたします!
真っ赤なもみじも素敵ですが、青々した新緑のもみじもまたいいものです。
→「長閑(のどか)な散歩」永田や COOさん



No.10

楽しかったー、2000円で自然と触れ合えますね。
こんな風景は本来スキューバダイビングをやる人しか味わえないでしょうね。
→「豊田ではたらく課長代理のブーログ」maborosiさん



No.11
6月のふぉとこんテーマが「自然」という事で、2枚目の写真自然食品の前に停めてあるBoo-logカーで、応募しちゃいますboo01
→「電動車椅子から見る街並」pockyちゃんさん



No.12

最近撮った中では、これが良いかな。
まさに自然の素晴らしさに触れた写真です。
全然きれいに写ってないけども…。
→「m-ganeの写真ブログ」




また、今回はじめてメールでのご応募をいただきました。
岡田 昌也さんの作品です。
No.13


No.14


No.15



では、皆さま投票よろしくお願いします!!

応募された皆さまは、結果をお楽しみに〜!
  


Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:40コメント(16)2008 6月テーマ「自然」

2008年06月03日

6月テーマ「自然」

ブーログをご覧のみなさま、こんにちは。
ブーログ編集部、masakoです。
仕事にモテモテ状態のふぉとこん推進委員m-ganeに代わって
6月のテーマを発表させていただきまーす!


6月といえば?
梅雨、あじさい、カエル、カタツムリ、ジューンブライド、衣替え、祝日がない月…
いろいろありますね。
ちなみに私の誕生月でもあります。

なので…



はい!
6月全然関係なーい!!
icon05


…違うんですよ。
みなさまに、
自由にゆるーく楽しんで写真を撮っていただけるテーマを
一生懸命考えてるんですよ!

というわけで6月のテーマは「自然」です。
自然だったら何でもいいです。
山や川も自然だし、
「自然な感じのもの」でもいいのではないでしょうか?
捉え方は人それぞれ。
とにかく楽しんでいただければと思います!


◆参加方法は、「自然」の写真をブログにアップして、「ふぉとこん」に参加します!と書いてください。

→参加方法など、さらに詳しいことはこちら


皆さまの素敵な「自然」の写真をお待ちしております!!
  
タグ :ふぉとこん


Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:48コメント(0)2008 6月テーマ「自然」