2008年06月06日

5月 大賞発表!

ぶーろがーの皆さま、こんばんは。
m-ganeはちょっとご無沙汰しておりました。

留守をみていただいたmasakoさん、ありがとうございました!


皆さまからの投票の結果、5月のふぉとこん対象に選ばれたのはこちらのお写真です!!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

5月 大賞発表!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


素敵な写真ですね〜、夕陽に浜辺を歩く二人がすごく絵になっています。
撮影したのは、「豊田ではたらく課長代理のブーログ」のmaborosiさんです。
おめでとうございま〜す!!


6月のテーマは「自然」です。
皆さまのご応募お待ちしております。


同じカテゴリー(2008 5月テーマ「旅」)の記事画像
5月 締め切りまーす
5月テーマ
同じカテゴリー(2008 5月テーマ「旅」)の記事
 5月 締め切りまーす (2008-05-30 14:56)
 5月テーマ (2008-04-28 14:25)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:54 │コメント(3)2008 5月テーマ「旅」

この記事へのコメント
残念!大賞を逃したかぁー!(笑)
今月こそ頑張ります!
Posted by 永田や COO at 2008年06月06日 20:25
ありがとうございました。
こちらの写真は本当に気に入っている写真なので大賞に選ばれて大変光栄です。(*^ー^)ノ
Posted by maborosi at 2008年06月06日 22:17
>永田や COOさん
はい!ぜひご参加くださいませ。
個人的にはパイプ椅子の写真好きですよ。
やっぱり何かきっかけがあると、写真も楽しくなりますよね~。

>maborosiさん
このたびは、おめでとうございます!
6月もご応募おまちしております。
今後とも、お手柔らかにお願いします~。
Posted by ブーログ編集部 m-gane at 2008年06月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月 大賞発表!
    コメント(3)