2008年12月05日

11月「紅葉」投票受付中!

- 11月分投票は終了しました。 -


こんにちは、ふぉとこん委員のm-ganeです。
11月「紅葉」投票受付中です!
審査員はブーログ読者の皆さま、ご協力お願いいたします!


【投票の方法】
投票は簡単です!!コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

持ち票は一人3票です。
一枚の写真に3票でもいいですし、3枚選んでもOKです!

ゆるい企画ですが、コンテストですので、
今回からは自薦票はご遠慮ください〜。

あと、できれば感想も書いてくださいね〜。

・投票の期限は12月5日(金)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。

投票はこちらをクリック!


※(12月2日追記)
No.17、No.18、No.19を追加しました。
掲載漏れがあったことをお詫び致します。
すでに投票された方でも、再度投票いただけます。
その際「再投票」と記ご入ください。



No.01、No.02
11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!
→「写真で語る俺の人生」おにくやさん


No.03、No.04、No.05
11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!
→「豊田ではたらく課長代理のブーログ」maborosiさん


No.06、No.07
11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!
→「子供と遊びに行こう!」salasalaさん


No.08、No.09、No.10
11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!
→「素敵にサボタージュ」たろさん


No.11、No.12、No.13
11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!
→「『自然から学ぶ』」チヂミさん


No.14
11月「紅葉」投票受付中!
→「暇っ子クラブ」暇っ子さん


No.15
11月「紅葉」投票受付中!
→「のぼりこぐぞう日記」のぼりこぐぞうさん


No.16
11月「紅葉」投票受付中!
→「まほうのらんぷのブログ」事務局さん


No.17、No.18、No.19
11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!11月「紅葉」投票受付中!
→「フリーステーションとよたねずみ達のたわごと」ねずみ4号さん


投票、よろしくお願いします!!



※応募された写真は、ブーログ検索で「ふぉとこん」と検索しております。
まれにシステムの不具合で検索に引っかからない場合もございます。

応募したのに載っていない!という方は編集部までご一報くださいませ。
12月1日までの応募写真が掲載されています。




同じカテゴリー(2008 11月テーマ「紅葉」)の記事画像
11月分「紅葉」大賞発表!
11月テーマ「紅葉」
同じカテゴリー(2008 11月テーマ「紅葉」)の記事
 11月分「紅葉」大賞発表! (2008-12-05 14:23)
 11月テーマ「紅葉」 (2008-10-31 15:43)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:00 │コメント(9)2008 11月テーマ「紅葉」

この記事へのコメント
No1,No11,No12にそれぞれ1票お願いします。
Posted by maborosi at 2008年12月02日 10:15
No.4に2票
No.11に1票でお願いします。

4は色や構図がとても好きです!
ずっと見ていたい景色だと思いました。

11は日差しの温かさや大地の匂いが感じられて
その場にいたい気分になりました。
Posted by ann at 2008年12月02日 11:34
投票させていただきます。
No.15のぼりこぐぞうさんに2票!!
ど真ん中ストライクで好きな感じの写真です。
テーマが紅葉でなければ3票いきたいところですが…。

あとは、11番チヂミさんに1票!
あふれんばかりの落ち葉、こんなとこ行ってみたいものです。
Posted by m-gane at 2008年12月02日 11:58
NO1、NO4、NO11に1票ずつ投票しまーす!
赤ですね〜。
Posted by masako at 2008年12月02日 12:04
NO.4
NO.11
NO.15
が素敵でした!
Posted by mirei at 2008年12月02日 12:12
NO.15に2票、NO.1に1票で!
皆さん、素敵な瞬間を逃さない感じが素敵で、羨ましいです☆
Posted by ペーター at 2008年12月02日 13:45
若干の色補正をしていただけることを条件にして
サボちゃん様のNO.9に一票

左上のカブリを明るく
スタンダード撮影したものを 彩度を強めに変更
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年12月02日 20:52
こんばんは、“隊長”です。

今回は出品無しですが、あ~だこ~だ言うのも楽しいので、投票します。

【№1】 基本形代表
テーマ「紅葉」の写真は、このパターンか山全景だと思ってました。これが代表です。

【№4】 ホンモノ?
はじめに見た時、あまりの紅の鮮やかさに「電飾?」って思っちゃいました。
わたし的には、3票入れちゃってもイイくらいの作品なのですが、そんな事しなくても票が入るし、他の作品も良いモノは良いと・・・。
まわりの色が、紅を際立たせるのが素晴らしいと思いました。

【№11】 美しい屍
個人的にこ~ゆ~のが好きなんです。
葉っぱが紅色に染まる・・・そんな命の艶やかさが見る者の基本なのですが
大量の紅葉の落ち葉に、「散ってなお艶やか」といった、強いメッセージを感じます。・・・ってか艶やか過ぎやろっ!


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月03日 01:18
投票していただいた皆さま、
ありがとうございました!!
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2008年12月05日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月「紅葉」投票受付中!
    コメント(9)