2009年01月12日

12月テーマ「光」決選投票!

- 投票は終了しました。 -


ふぉとこん委員m-ganeです。
12月分の投票をしていただいたのですが、
なんと、1位が5票でタイ!

そこで、決選投票、
2つのお写真で大賞を決めたいと思います。


大賞を決めるのは、ブーログ読者の皆さま!
次のふたつのお写真の中から一つ選んで、
コメント欄に番号を記入してください。

No.01
12月テーマ「光」決選投票!
→「豊田に住んでる人間のブログ」ハイジ さん


No.02
12月テーマ「光」決選投票!
→「水嶋建設株式会社」スタッフ こばさん


投票期限は、14日(水)の正午まで!
ちょっと短いですが、投票よろしくお願いします。


同じカテゴリー(2008 12月テーマ「光」)の記事画像
12月分「光」大賞発表!
12月テーマ「光」投票受付中!
12月テーマ「光」
同じカテゴリー(2008 12月テーマ「光」)の記事
 12月分「光」大賞発表! (2009-01-14 17:01)
 12月テーマ「光」投票受付中! (2009-01-12 10:00)
 12月テーマ「光」 (2008-12-01 16:14)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 18:54 │コメント(8)2008 12月テーマ「光」

この記事へのコメント
no.1に一票。
ちょうど光の具合とかがいいですね。
Posted by maborosimaborosi at 2009年01月12日 19:26
二択であればno.1に一票
 
太陽が床を、そして天井が池の反射と
計算された美しさがにくい
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年01月12日 19:45
もともと投票していたので
№1、ハイジさんのに1票!
(こばさん、すみません)
Posted by 永田や 石川 at 2009年01月12日 23:09
こんばんは、“隊長”です。そうですか、『再々投票』ですか。

№1は「光」をもっとも効果的に表現するのは「影」の演出系。
№2はイルミネーション代表ですね。

両方とも自分が投票したモノと違うので、なおさら参加しないと・・・ね。

やっぱ、自分が撮りたいモチーフは№1ですね。№2は王道ですから・・・。

と、言う訳で。№1に投票します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月12日 23:13
NO.2がいいです。
Posted by 小川 竜嗣 at 2009年01月13日 18:47
№2の写真は冬ならではの景色癒されます。
Posted by 田村佳久 at 2009年01月14日 07:33
№02「水嶋建設株式会社」スタッフ こばさんの写真に投票します。
Posted by kojima at 2009年01月14日 07:56
投票いただいた皆さま、
ありがとうございました!
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2009年01月14日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月テーマ「光」決選投票!
    コメント(8)