2009年03月05日

2月テーマ「道」投票受付中!

- 2月分投票は終了しました。 -


ふぉとこん委員m-ganeです。
2月のテーマは「和」、投票受付中です。
審査員はブーログ読者の皆さまです!


【投票の方法】
投票は簡単です!!コメント欄に好きな写真のナンバーを書くだけ!

持ち票は一人3票です。
一枚の写真に3票でもいいですし、3枚選んでもOKです!

ゆるい企画ですが、コンテストですので、
自薦票はご遠慮ください〜。

あと、できれば感想も書いてくださいね〜。

・投票の期限は3月6日(金)の正午まで。
・投票期間中はコメントを見れないようにさせていただきます。

投票はこちらをクリック!


No.01、No.02、No.03
2月テーマ「道」投票受付中!2月テーマ「道」投票受付中!2月テーマ「道」投票受付中!
→「プロジェクト 遊」しょうのみさん


No.04
2月テーマ「道」投票受付中!
→「豊田でみる、つくる、たべる日々」せっせっせさん


No.05、No.06
2月テーマ「道」投票受付中!2月テーマ「道」投票受付中!
→「のぼりこぐぞう日記」のぼりこぐぞうさん


No.07
2月テーマ「道」投票受付中!
tsukuwiiさん(メールでの応募)


No.08
2月テーマ「道」投票受付中!
→「水嶋建設株式会社」スタッフ こばさん


No.09
2月テーマ「道」投票受付中!
→「お母さんの手作りパンこっぺ」こっぺ横山さん


No.10
2月テーマ「道」投票受付中!
→「プラスの勢い!!~第二章~」勢+ISEさん


No.11
2月テーマ「道」投票受付中!
→「豊田に住んでる人間のブログ」ハイジさん


No.12、No.13
2月テーマ「道」投票受付中!2月テーマ「道」投票受付中!
下前さん(メールでの応募)


それでは、
投票よろしくお願いします!


※応募された写真は、ブーログ検索で「ふぉとこん」と検索しております。
まれにシステムの不具合で検索に引っかからない場合もございます。

応募したのに載っていない!という方は編集部までご一報くださいませ。
ちなみに、2月28日までの応募写真が掲載されています。




同じカテゴリー(2009 2月テーマ「道」)の記事画像
2月テーマ「道」大賞発表!
2月テーマ「道」決選投票
2月テーマ「道」
同じカテゴリー(2009 2月テーマ「道」)の記事
 2月テーマ「道」大賞発表! (2009-03-09 14:46)
 2月テーマ「道」決選投票 (2009-03-09 09:55)
 2月テーマ「道」 (2009-02-04 16:50)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:09 │コメント(8)2009 2月テーマ「道」

この記事へのコメント
NO1 子供の笑顔に
NO4 優しい色合いに
NO12 夜景に
それぞれ 一票ずつ 投票します
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月02日 11:51
No.1、4、9
に投票します。

No.1は子供達の柔らかい笑顔と後ろに見える曲がりくねったアスファルトぢゃない道路がなんだか人生のようで感動しました。

No.4は目にも鮮やかな緑の林、こんなところを歩いてみたいから

No.9は懐かしい匂いがしてきそうな路地が気持ちを子供の頃に戻してくれそうで

どちらも素敵でした。
Posted by ann at 2009年03月03日 00:06
No.6
No.9に投票します!

あと、2月のテーマは「道」ですよね?
Posted by メリーメリー at 2009年03月03日 00:25
すご〜く悩みます…
う〜ん、
tsukuwiiさんのNo.07に3票でお願いします!
Posted by masako at 2009年03月03日 17:35
9番に2票!12番に1票!(奥にぼけて写ってるわらの椿?を別の写真でちゃんと見たかった~)
よろしくお願いします。
Posted by haha at 2009年03月04日 12:04
2・4・7
どれも素敵なお写真です。一番良かったのはNO.2ですね。
外国行きたいな~・・・
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月05日 10:45
こんにちは、“隊長”です。
せっかく〆切までに復帰できたので、投票させて頂きます。

まず【№04】
『道』といえばコレだよな・・・。という典型的作品の代表だと思いました。
正直“こっぺ”さんの作品と迷ったんですが、わたし的フォトコン基準に「その写真に他のタイトルが付けれない」という考えをしてるので、こちらを選びました。


次に【№05】
前の作品(“せっせっせ”さん)と、ほとんど同時に見たような気がします。
前のと比べて『男道』というイメージに強く惹かれました。


最後は【№10】
私なんかは「柔道や剣道のようなサイドネタ」を探してたんですが
『水路=水の道』という発想は良かったですね。
何よりも人・屋敷・道路が、水路より主張してないところが好きです。


まぁ、そんな感じで・・・。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月06日 09:37
>投票していただいた皆さま
いつも「ふぉとこん」にお付き合いくださいまして
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2009年03月09日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月テーマ「道」投票受付中!
    コメント(8)