2008年10月01日

10月テーマ「秋」

こんにちは、ふぉとこん委員のm-ganeです。
10月のテーマを発表したいと思います。

10月テーマ「秋」


ずばり「秋」です!
ベタと言われようが、断固これで行こうと思います。

やはり秋と言えば紅葉ですが、皆さんが秋を感じると思った写真ならなんでもOKです。写真に添えて、その時の情景、どんな気持ちで撮ったかを書いていただくといっそう写真も引き立つかと思います。


◆参加方法は、「秋」な写真をブログにアップして、「ふぉとこん」に参加します!と書いてください。

→参加方法など、さらに詳しいことはこちら




同じカテゴリー(2008 10月テーマ「秋」)の記事画像
10月分「秋」大賞発表!
10月「秋」投票受付中!
同じカテゴリー(2008 10月テーマ「秋」)の記事
 10月分「秋」大賞発表! (2008-11-07 17:11)
 10月「秋」投票受付中! (2008-11-07 09:30)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:14 │コメント(0)2008 10月テーマ「秋」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月テーマ「秋」
    コメント(0)