2008年11月07日

10月分「秋」大賞発表!

m-ganeです。
お待たせしました、10月分の大賞が決まりました!
投票・コメントをいただいた皆さまありがとうございます。

ちなみに、皆さまからの投票・コメントは、
→こちらからご覧になれます。

↓10月のふぉとこん大賞はこちらのお写真です!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

10月分「秋」大賞発表!

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

なんだか、なにげないんだけど幻想的な雰囲気で、
想像力をかき立てられるお写真です。

撮影したのは、
「ワンコ母はそっとつぶやく」ワンコ母さんです。
おめでとうございます!

■投票していただいた方のコメントの一部をどうぞ。
・幻想的な写真ですね。不思議な感じがして好きです!(mireiさん)

・陽の光を感じられてすてきです!(るうこすずきさん)

・季節感の無い、ただの夕暮れの写真ですから人気薄かもしれませんが、私のイチオシです。上手く説明できないのですが、秋の色っていうか匂いがする・・・気がしました。(隊長さん)


隊長さんの予想を大きく覆しての大賞でしたね!


他にも投票数が多かったのは、こちらの5つのお写真。

10月分「秋」大賞発表!
→CPふくちゃんさん

10月分「秋」大賞発表!
→「NPO法人フリーステーションとよた ねずみ達のたわごと」ねずみ4号さん

10月分「秋」大賞発表!
→「豊田ではたらく課長代理のブーログ」maborosiさん

10月分「秋」大賞発表!
→「花 空 風」annさん

10月分「秋」大賞発表!
→「おにくや」さん(メールでの応募)

でした。次回もがんばってください!!


11月のテーマは「紅葉」です。
ご応募おまちしております!!


また、写真好きの方へのお知らせ。
「おさんぽカメラ部♪」で撮影会企画してます。
→詳しくはこちら。


■投票の集計について
今回は一人3票の持ち票で行いましたが、特に何票と書いてなく
ひとつの写真しか選んでいない場合、一票と数えました。ご了承下さい。





同じカテゴリー(2008 10月テーマ「秋」)の記事画像
10月「秋」投票受付中!
10月テーマ「秋」
同じカテゴリー(2008 10月テーマ「秋」)の記事
 10月「秋」投票受付中! (2008-11-07 09:30)
 10月テーマ「秋」 (2008-10-01 11:14)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 17:11 │コメント(0)2008 10月テーマ「秋」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月分「秋」大賞発表!
    コメント(0)